news お知らせ

外国を経験することで再確認できる「日本の良さ」

こんにちは!
静岡県磐田市にある「株式会社 LCS」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


弊社の名前の由来は、「Life Creator’s Studio」から来ています。
いつか始めたいと思っていたこと。
こんなことやってみたかったこと。


そんな夢を叶えてみませんか?
気持ちのいい場所で、楽しい仲間と出会って
自分が夢見ていたことへの一歩を踏み出してみましょう。



海外旅行に出かけることの良さとして
「日本が好きになること」と答える人も少なくありません。


日本を離れて、文化や環境の異なる外国を経験することで
振替って日本の良さを改めて実感することもあるでしょう。


食事の美味しさだったり、街並みのきれいさだったり、治安のよさだったり。


もちろん言葉が通じることも、家族や友達が住んでいる国であることも
いろいろな要素をひっくるめて、日本を外側から客観的に眺めることができるのは
海外旅行ならではの、視点だと思っています。


未来を担う子供たちには、ぜひ他国を尊重すること。
自分の国に誇りを持つこと、そのバランス感覚を育んでいってほしいものです。


自分の想いを英語で話せるようになることを目標に本格的な英会話を学べます。
初心者の方からTOEICの点数を上げたい方まで幅広く対応しております。

ビジネス英語を強化したい方、憧れがあるけど自信がない方など
「英語で話せるようになりたい!」
という思いがある方なら、ぜひお越しください。


教科書通りではない生きた英語を一緒に学びましょう!



お問い合わせはこちらから