news お知らせ

これからの日本は外国とのコミュニケーションが確実に増える時代です

こんにちは!
静岡県磐田市にある「株式会社 LCS」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。

自分の想いを英語で話せるようになることを目標に
本格的な英会話をいっしょに学びませんか?
初心者の方からTOEICの点数を上げたい方まで幅広く対応しております。

ビジネス英語を強化したい方をはじめ
憧れがあるけど自信がない方など
「英語で話せるようになりたい!」
という思いがある方なら、ぜひお越しください。


また、いつか始めたいと思っていたこと。
こんなことやってみたかったこと。
そんな夢を叶えてみませんか?


弊社の名前は「Life Creator’s Studio」からきています。

人生・命・生活を表すLifeを創り出してゆく人のための場所になりたい

この思いを形にして創業しました。
気持ちのいい場所で、楽しい仲間と出会って
自分が夢見ていたことへの一歩を踏み出してみましょう。


Life Creator’s Studioには
そんなあなたの「ワクワク」がたくさんあります。
教科書通りではない生きた英語を一緒に学びましょう!

現在の日本は、「国際理解」という点において
二極化している傾向があります。


海外に興味があり、留学や旅行など積極的に経験したいと思っている層と
外国にはほとんど興味がなく、行きたいとも思わない層に
はっきりと分かれているように感じます。


インターネットが発達し、世界中の情報を自宅に居ながらにして
手に入れることのできる時代です。
情報があふれているからこそ、むしろ実体験が重要であり貴重ともいえます。


異文化を理解し、国際意識を高めたい方は
その第一歩に、ぜひ「株式会社 LCS」へお越しください!



お問い合わせはこちらから