voice 生徒様の声

月曜日の夕方クラスの生徒様より

月曜日の夕方クラスの生徒様よりイメージ

皆様こんにちは。LCSのJaneです。

今日は、別の集客サイト(ZEHITOMO)にお客様が投稿して下さった感想を
こちらでも紹介させていただきます。

こちらの方は50代女性で(30代くらいにしか見えない可愛らしさ!)

現在は月曜日夕方17:30〜18:30のクラスに月謝制(7,000/月)にて通って下さっています。

もうかれこれ4年間通って下さっております。

ありがたい言葉をたくさんいただいて、本当に感謝しております。

 

こちらの女性はとっても前向きで素直な方で、本当にチャーミング💕

好奇心が旺盛なので、色々な質問をしてくださいます。

 

アンケートに回答して下さっているように、最初はとっても自信なさげではありましたが

何よりもとても素直な方なので、こちらのアドバイスをすぐに取り入れてくださり

今ではゆっくりですが、ご自分の言いたいことを伝えられるようになりました。

 

レッスンメンバーの方は、お一人お一人、それぞれ個性があります。

ご自分が興味を持って話したい内容も違います。

レッスンではご自分の興味がある内容で、

「話したい!」というモチベーションを持っていただくことを大切にしています。

 

早く上達する方もいらっしゃれば、ゆっくり上達される方もいます。

ただ、英会話で最も大切なのは、「相手と英語でコミュニケーションをしたい」という気持ちです。

 

これがあれば、きっと心が伝わります。

そして楽しいコミュニケーションを英語でできるようになります。

 

英語を使ってコミュニケーションをとるときに大切なことも

一緒にお伝えするようにしています。

 

こちらのクラスはまだお席がたくさん空いています(何といってもコロナがありましたので…苦笑)

一緒に楽しくレッスンをしてくださる方を大募集しております。