news お知らせ

アロマランタンワークショップのお知らせ

〜ふんわり香る安全な〜

アロマランタンワークショップ

 

 

Life Creator's Studioでは、英会話のレッスンに加えて、季節を楽しむワークショップ(日本語です)も開催しております。

今回は冬にぴったりの

アロマランタン。

 

今まで、どうやったら安全で楽しいアロマクラフトができるか

いろんな試作をしてきました。

素敵なボタニカルキャンドルは、お花に火が移っちゃうし

ソイワックスで作った煤の出ないキャンドルも、

燃やしているうちになんとも哀しいダレダレになってしまう…

そのまま部屋に置いておくと埃が付いてしまったり…

上手に最後まで燃やしきれなかったり、

燃やしているうちに周りにもロウが飛んで汚れてしまったり…

 

キャンドルは大好きですが、上手に香らせたり、

最後まで使い切ったり、管理するのは実は難しいんです。

 

でも、どうしても、ふんわり香る素敵な明るいものが欲しい…

 

そこで思いついたのがこのアロマランタン。

 

 

冬の不定愁訴を改善するスパイスやハーブをガラスに閉じ込めました。

そこに燃やしても煤の出ないソイワックスで作ったティーキャンドルを入れました。

使わない時には蓋をしておけますので、埃も被りません。

 

 

自分の好きなようにアレンジするのも楽しいですし、

ハーブを透けて揺れる炎も冬の寒さを和らげてくれるようです。

 

クリスマスのテーブルを飾るのも楽しいですし、

忙しい年末に心がホッとする香りを部屋に香らせるのもいいですね。

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザーがそれぞれの香りの特徴もお伝えします。

 

LCSで楽しく一緒に作りましょう!

 

日程】 12月10日(土曜日)

     10:00〜11:30

     13:00〜14:30

 

    12月11日(日曜日)

     10:00〜11:30

     13:00〜14:30

 

費用】 3850(税込・材料費込)

 

持ち物】特にありません

その他】車でお越しの方は台数をお知らせ下さい。

 

お問合せ・お申し込み】お問合せフォーム、もしくはinfo@life-cs.co.jpまでお問合せ下さい。

 

皆様とお会いできるのを楽しみにしております💕